■■■注意!記事内にR18画像があります■■■

おはようございます。みなすきぽぷりです。
C95てっちゃんハト冬コミ情報です。おまたせいたしました!

今回の新刊は夏の本の続きになりました。
ヒロインは引き続き闇を抱え続ける少女深雪です。
とうとう義理のお父さんに犯されます。
幼少から続けられてきた性的いたずらにも触れています。
お楽しみに!(暗い内容ですが^ヮ^;)
a01
タイトル:ふしぎなシュークリーム2 深雪の義父(わたしのパパ)
ページ数:28
登場人物:高梨深雪  - 前作「ふしぎなシュークリーム」にも登場した闇系少女。
その他 :深雪の父 - 義理の父。深雪が小学2年の時に母と再婚。


パパはノックもなしに私の部屋に入ってくる。
体中を弄(まさぐ)られ、耳元で囁かれる言い訳と嘘、卑猥な言葉。
もう6年も続いているけれど…今夜は様子が少し違う。
パパ…すごく緊張して興奮してる。
初めていやらしいことをしてきたあの時みたいに。

私は本を手にとった。お気に入りの…魔女の小説。
わたしがわたしでいないこと。
それが私を保ってくれるから。
以下サンプルページです。モザイク修正などは同人誌よりかなり大きめにしてあります。

表紙04-hyoisit


C95pix02


C95pix03


C95pix04


C95pix05


C95pix06


C95pix07


C95pix01

暗いです…笑 前回の「ふしぎなシュークリーム」は明るい更紗ちゃんの存在があって中和されていたんだなと今さら気づきました。
とはいえかなり頑張ったのでぜひ読んでいただければと思います^ヮ^
それでは宜しくお願いたします!
その他の販売物などの詳細な情報も後日更新いたします。
とりあえず新刊情報でした!間に合ってよかった!笑 それでは!




みなすきぽぷり
2018-12-25T02:27:08+09:00

フォロー・お便り お待ちしております^ヮ^
twitterTwitter pixivPixiv Other ContactsOther Contacts
icontow20そっとひとこと(匿名フォームメーラー)